ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月10日

5月3日から4日まで五光牧場+go out

ナチュブロ使いづらく、更新めんどくさくなりますね・・

結構いろいろ山にも行ってたんですが
go outも忘れてた・・
去年のgo outが散々だったため、もう行かないと決めていたgo out
そのイメージは吹き飛んでしまった。
また行きたい!
物販安い・・フリマも良かったみたいですが、私は買えず。
レキシライブはかなり盛り上がって面白かったです。
5月3日から4日まで五光牧場+go out



うちらのサイト
宴会場にスーと小テント3つ+無駄にヒルタープ
5月3日から4日まで五光牧場+go out





以下

五光牧場

5月3日渋滞を避けるべく
深夜2時半出
渋滞に当たること無く、インターを通過
5時くらいについてしまったのでやることもなく、
無理を承知で7時に五光牧場へ。
そしたら、管理棟は不在でしたが、電話をかけたら
先に入ってて良いとのこと。
ありがとうございます。
ここは去年に引き続き2回め。
坂が本当多いので、ベストポジを探すのが大変な中。
チェックさんやってくれました。
スーとピルツが建つ平坦なサイトを発見
ちょっとトイレ遠いですが問題なし。
ちなみに今回はめずらしく6人です。
チェック夫妻+(ブログネーム考え中)夫妻+師匠
設営早々の写真。
いつもちらかった写真しかないのでこう綺麗な室内写真が無いのです。
オリジナルテーブルです。
もうすこしアレンジ加えたらもっと使い買って良さそうだが・・
評判はどうだろうか。
ここで4人が雑魚寝した感じ。
今回グランドシートの上に薪スト置いてみました。
ちょっと危なかったですね~。小川さんに怒られそうな使い方ですが
なんとか持ちこたえてくれました、下敷いたシートは溶けてしまった・・
でも、グランドシートは丈夫な様です。
もうちょっと耐熱なシートを使えば、問題なさそう。
今回は薪スト+アルパカ+デュアルグリル
ベンチレーションは全開で使ってみました。
近くにハンモック張って昼寝
清泉寮行って、いろいろ食いあるき
後は、まったり酒飲みながら飯づくり
自然は最高ですね。
5月3日から4日まで五光牧場+go out



朝のダイヤモンドピルツ
5月3日から4日まで五光牧場+go out



ダイヤモンド2個目です
5月3日から4日まで五光牧場+go out



朝焼けの八ヶ岳
もう少し早くおきれば良かった
5月3日から4日まで五光牧場+go out




初デジイチ
思い通りの写真がとれる取れる
本当買って良かった。
色はクリスタルグリーン
ケース付きのやつをイイタイミングで買ったと思います
しかしもうレンズの蓋がないぞ・・
無くすと思って慎重に扱ってたんだが・・どこいった。


すっかり山に魅了されて
GWは6日中4日山の中にいた気がします。
北から富士山見て
伊豆の方から富士山みて
贅沢なGWでした。
山行くとなると装備がまた必要となります。
ブロガーさんのかなり参考にさせてもらって、自分のスタンスを検討中。


そして車はフォレスター第一候補でしたが
あの外車の選択肢が増えました。
まだ先の話です。


いろいろ詰め込んだ久々ブログネタでした。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ダイヤモンド3個目ゲット
楽しい1泊2日でした
久々キャンプin山中湖
野営探し
in青野原
田代運動公園
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ダイヤモンド3個目ゲット (2013-08-12 20:16)
 楽しい1泊2日でした (2013-08-11 18:25)
 久々キャンプin山中湖 (2013-07-10 12:48)
 前半履歴 (2013-06-13 12:31)
 野営探し (2013-03-12 13:15)
 in青野原 (2013-02-12 15:02)
この記事へのコメント
こんばんわ~

最近また重くなる時間でてきましたね~

go out楽しそうですね~
でも、なぜか行きたいと思わない我が家ですが・・^^;
きっと料金が・・・が一番の理由かも・・(笑)

みなさんGW渋滞避けるべく深夜出発者多いですね~
かなり早めのチェックイン出来るキャンプ場とかいいですよね!

デジイチおめでとう~♪
やっぱブロガーさんはデジイチは必ず通る道ですね~(笑)
これからの写真楽しみにしてますよ~☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年05月12日 23:17
うちらも、フェス行ってもほとんどキャンプしてるのと一緒だからもったいないと思ってたんですが、今回はちょっと楽しかったですね~
料金高いですが、それ以上に物販の安さは魅力的でした。欲しいものがあれば、結構お得感はあるかも。まーついつい買いすぎてしまうので、逆にお金かかってしまうかも^^;
でも、衣類などは7割くらいお得感はあったかも・・おおげさかな。

デジ一行っちゃいました。
ご指導宜しくお願いしますm(__)mw
Posted by kumanotekumanote at 2013年05月14日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月3日から4日まで五光牧場+go out
    コメント(2)