ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月12日

in青野原

日月とキャンプに。

無性に食べたくなったので、今回のキャンプは串揚げ。
メニュ~は
はんぺん
れんこん
いわしだんご
いわしと大葉
キス
アスパラ
トマト
しいたけ

チェックサン肉味噌鍋

美味しい酒にうまい食いもんで腹いっぱい


今回はこんなテーブル作ったので、
某○~ナンで机をキャンプ場で改造。
イイ感じ。
ちょうどL字型で、熱い鍋もそのまま置けるように工夫。
in青野原



そして、今回は前回紹介した新幕さん
ダンロップの山岳用テント3人用
めっちゃ快適でした。

in青野原



実は前回のキャンプで薪ストの台が溶解してしまったんで、ピッタシにつくってみました。
後、隙間があって、結構寒かったので、 今回はしっかりふさがるように工夫。
もう少し、改良の余地はありそうです。
in青野原



ピルツ内の温度ぬくぬくです
in青野原




ダンロップの寝室朝方温度
マイナスでしたが、朝までぬくぬく全く寒くなかったです。
in青野原




この日はなんかたくさんブロガーさんがいたみたいですね。
調べたらGOOUTの練習会みたいのやってたみたいで、みなさん幕がしゃれてて
違う幕ばっか。
in青野原




帰りはなおこさん家でランチ
サムゲタンうまし!
in青野原



GW前までならまだキャンプ場も空いてるはずだし。
来月はどこいきますか。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ダイヤモンド3個目ゲット
楽しい1泊2日でした
久々キャンプin山中湖
5月3日から4日まで五光牧場+go out
野営探し
田代運動公園
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ダイヤモンド3個目ゲット (2013-08-12 20:16)
 楽しい1泊2日でした (2013-08-11 18:25)
 久々キャンプin山中湖 (2013-07-10 12:48)
 前半履歴 (2013-06-13 12:31)
 5月3日から4日まで五光牧場+go out (2013-05-10 18:55)
 野営探し (2013-03-12 13:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
in青野原
    コメント(0)