ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月06日

田代運動公園

またこちらに行ってしまいました。

あまり写真を撮っていません。

初ピルツ寝です。

この日の目的はいろいろピルツ改造したかったので、その思案をするためもひとつ。

後薪ストのインストール
写真撮るの忘れた。

さすがに昨日の冷え込みでは、中が温まるのに時間がかかりました。

寒いので煙突も中に入れたいな・・

穴開けちゃうか~笑

薪ストを出す場所を工夫しなくちゃ。

ピルツ用にポールハンガーの自作もします。
楽しみです。

他のブロガーさんがピルツ浮かしてたのでそれをやってみたかったのでやってみました。
どうやって固定するか迷いましたが
見事ペグで固定することが出来、浮いてるように見せることができました。
う~ん異様な姿ですね!
田代運動公園




薪ストインストールしたせいか結露がすごかった。

結露どころか

幕の内側が凍りつきました。


寝る時も寒いかと思って、いつもの寝袋に着込んだら汗かきました。

着込むのは厳禁みたいですね。


薪ストの写真はじゃこれしかなった

田代運動公園



囲炉裏テーブルにインストしている
アルコールストーブです

田代運動公園




アディロンダックと通称自作チェアパンダと名付けました。

田代運動公園



イイ感じです。
ちょっと布が伸びてきたのか。お尻が骨組に当たるようになってしまった。
パンダ2号の制作にとりかかろうか。


異様な動物が公園を訪れていました。

田代運動公園



わかりますか?


中心の動物


パカパカやってきたと思ったら




田代運動公園



馬です。

異様です。

馬の後ろの人スー建ててましたね~
どっかのブロガーさんでしょうか。


次は来月の連休かな~
チェックサンどちらへいきますか?



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ダイヤモンド3個目ゲット
楽しい1泊2日でした
久々キャンプin山中湖
5月3日から4日まで五光牧場+go out
野営探し
in青野原
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ダイヤモンド3個目ゲット (2013-08-12 20:16)
 楽しい1泊2日でした (2013-08-11 18:25)
 久々キャンプin山中湖 (2013-07-10 12:48)
 前半履歴 (2013-06-13 12:31)
 5月3日から4日まで五光牧場+go out (2013-05-10 18:55)
 野営探し (2013-03-12 13:15)
この記事へのコメント
明けましておめでとう~!

今年もよろしくでぇ~す^^v

ポールハンガーが自作で出来るのを後から知り・・・
スノーピークの買っちゃいました><
ま~しっかりしてるからヨシ!としましょう^^

ピルツがUFOみたいですね~(笑)
面白写真ですね~^^

キャンプ場を馬が走ってるんですか!
これまた凄いとこですね~☆

今年はどこかでお会い出来るといいですね~
その時まで楽しみにしてますね~♪
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月06日 17:55
今年初キャンプです!

ようやくピルツで寝られましたw

UFOは他のブロガーさんがやられている方がいて、ピルツの乾燥はこうやるそうな^^

ポールハンガー、以外と簡単に作れそうです!どうカットするかが問題ですが・・

いいですね~今年はどこかでお会いしましょう!
おそらくリンクスさんがブロガーさんで初めて会うことになると思うので楽しみにしています!
Posted by kumanotekumanote at 2013年01月08日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
田代運動公園
    コメント(2)