ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月28日

大野路キャンプに行ってきました

先週末行ってきました。

大野路ファミリーキャンプ場
アクセスいいですね~。裾野ICから5分ちょい。

ACサイトは3連休の為か一杯でした。

今回はラウンドスクリーンと270のコールマンテント
チェックさんいないとこの組み合わせ。

来年にはそろそろ初幕行っちゃおうかな。

大野路キャンプに行ってきました



ようやく薪ストの満足行く煙突自立です。
この組み合わせが一番設営も楽だし。いいですね!
大野路キャンプに行ってきました


朝。すぐ下がACサイトでした。
大野路キャンプに行ってきました



昔のボーダーの仲間とのキャンプでした。みなさんほぼ初キャンプでしたので
設営が大変でした。
しかも雨の中の設営。
前日にメンバーの一人が誕生日だと知り、ケーキを購入。
246の町田街道から一本ずれたマロンというケーキ屋さん。
ここのケーキは美味しいです。おすすめ~
大野路キャンプに行ってきました



2日前から仕込んだチャーシュー作り。
味は良かったのですが、もっと柔らかくしあげたかった。
今回買った肉は
ももブロック・バラブロック・肩ロースブロック
自分的にはバラが一番油がのって美味しく作れそうです。
リベンジします
大野路キャンプに行ってきました




今回この組み合わせで7人所帯だったので、
私はラウンドスクリーンの中で初のコット寝!
寒いと思いきや、全然余裕でした。
夏だったら、結構大人数で行けそうです。
大野路キャンプに行ってきました




次回はいつかな~。

大野路キャンプに行ってきました。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ダイヤモンド3個目ゲット
楽しい1泊2日でした
久々キャンプin山中湖
5月3日から4日まで五光牧場+go out
野営探し
in青野原
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ダイヤモンド3個目ゲット (2013-08-12 20:16)
 楽しい1泊2日でした (2013-08-11 18:25)
 久々キャンプin山中湖 (2013-07-10 12:48)
 前半履歴 (2013-06-13 12:31)
 5月3日から4日まで五光牧場+go out (2013-05-10 18:55)
 野営探し (2013-03-12 13:15)
この記事へのコメント
こんばんわ~

薪ストいいですね~
でも、ファミリーなうちは積載オーバーになりそうですね><

やっぱ暖かいのでしょうね!

キャンプ場で食べるケーキおいしそう~♪

さっそくあのチェア使用してますね~!
座り心地はどうでした~!?
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月29日 21:47
薪スト本当いいですよ!

薪をくべるのとか。炎が見えるのとか。薪ストの上で調理できるし。
薪ストの輻射熱ハンパないです^^

ばれました。。

椅子持ってたんですよ!
イイ感じですね!
BRチェアよりは全然座りやすいです!
も少し改造する予定です!

改造したらレポします!
Posted by kumanotekumanote at 2012年11月30日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大野路キャンプに行ってきました
    コメント(2)