ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月19日

キャンプ行ってきました。

道志の森キャンプ場

今回のテーマは燻製グルメトライキャンプ

結果的にいうと、燻製としては、だいぶ失敗した気がします。

これって燻製なの!?

って感じです。

おいしいには変わりはないのですが、初燻製としては、課題が残るキャンプでした。

ちなみに今回挑戦した燻製は

チーズ・ステーキ・手羽中・鳥モモ・ホタテ

次回までに
火加減の調整と味付けを修正しておこうと思う。

買ったタープもいい感じ。

付属のポール以外にもポールを買うと幅広く使えていい事に気付きました。

ダッチオーブンじゃなくて



鍋としては次までにこれあると便利そう。


キャンプにはウィスキー。

買ってたのは、白州とボウモアさん

自分に合うウィスキーを探すのも醍醐味のひとつかな・・


近くの川
キャンプ行ってきました。

メンバー
キャンプ行ってきました。

燻製ステーキ
キャンプ行ってきました。

燻製チキンバーガー
キャンプ行ってきました。

とうもろこしとさやえんどう
キャンプ行ってきました。

倒れた木が長い年月をかけて、このように天に向かって起き上がってくるようです。そのエネルギーは素晴らしいですね。
キャンプ行ってきました。

のみ?!に刺された。寝袋はしっかり天日干ししなくてはダメですね。教訓になりました。
キャンプ行ってきました。

この刺されのせいか帰りの車で、なんか上手く体温調整できず、身体にしびれが・・一種のアレルギー反応であろうか。

以後気をつけます。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ダイヤモンド3個目ゲット
楽しい1泊2日でした
久々キャンプin山中湖
5月3日から4日まで五光牧場+go out
野営探し
in青野原
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ダイヤモンド3個目ゲット (2013-08-12 20:16)
 楽しい1泊2日でした (2013-08-11 18:25)
 久々キャンプin山中湖 (2013-07-10 12:48)
 前半履歴 (2013-06-13 12:31)
 5月3日から4日まで五光牧場+go out (2013-05-10 18:55)
 野営探し (2013-03-12 13:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプ行ってきました。
    コメント(0)