ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月17日

ペグ

いままで100均のペグ使ってたのですが
(100円で5個くらい)
何本かちょっと固くてよさげなのないかと思ってたらありました。
値段はソリステとあまり変わらないですが。
アンチスノピなところあるので、こっち買ってみようかな。
長さも250mm
と使いやすいそうで
「価格」はソリッドステーク20!
「強さ」はソリッドステーク30!
とうたっています。

ハンマーはないんかな?




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
掘り出し掘り出しに!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 椅子欲しいな~ (2013-07-23 12:07)
 薪ストのエコファン欲しい (2013-02-12 14:11)
 掘り出し掘り出しに!! (2013-01-30 20:47)
 物欲が・・ (2012-12-07 18:17)
 なんじゃこりゃ? (2012-11-19 20:39)
 チェア物欲 (2012-11-02 12:47)
この記事へのコメント
ハンマーもスノピとそっくりなものが出てるよ!ヘッドがブラス製だったかと。お値段は優しめ(*´∀`)
Posted by チェック at 2012年10月18日 11:59
はて調べても出てこない・・
名称はブラスヘッドハンマーですよね。商品自体が無くなってらっしゃる?
Posted by kumanotekumanote at 2012年10月18日 13:18
本当だ・・・。無くなってますな。
ヒマラヤにも売ってないんだろうか??
Posted by チェック at 2012年10月18日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ペグ
    コメント(3)