ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月09日

厚木山行後の必要と感じた装備編

日帰り登山などでもう少し高山に行くのに必要だと思ったもの

・靴下
・タオル
・ライト
・トランクス(下着)
・ザッグ
・山用の食器など火器類

靴下は早速良さそうなものを発見済み
DARN TOUGH
生涯保障ってどういうこと
http://www.aandfstore.com/shop/e/edarn/
これは気になります。もうこれで良い気がします。

タオル
肌触りよく速乾性があり荷物にならないもの
タオルのレビューは多くのブロガーさんがしていますね。
いろいろありそうですが、今のところは
sea to summit
エヌリット
msr
日本手ぬぐいか


使用目的は主に汗ふきですが
迷います

ライトはもう購入済み
夜間に移動することはないし軽くて邪魔にならないもの
ペツル(PETZL) イーライト E02P2


ザッグももう決まっています。
ある程度目星を付けていきましたが好日山荘でほれ込みました
macpacのアンプレース25
とりあえず日帰り登山用
テン泊用のも買うとなると悩むな
テントも買わんと、また装備がかなりかさむ。
ふ~金かかるね


今週末はGO OUT参戦しますよ~
場合によってはスーさんとピルツさん建てる予定。

ワンポールの為にニュテーブルも作ったのでお楽しみに~

作ったと言っても。ほぼそのままですが。


くまのてトレック部は神奈川近郊の山々を楽しく登ろうの会
山の道具についてもチェックする会
テン泊もスノシューもしたい会

現在は下見の段階ですが。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
厚木山行後の必要と感じた装備編
    コメント(0)