ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月01日

道具入れ

キャンプ行く際に必ず道具入れる箱をなにかしら工夫してると思いますが。

くまのてのモノ入れはこれです。

ハンマーでたたいても壊れないらしいですが。。プラスチック?のハンマーでたたいてますね。

大きさもちょうど良くて、耐久性と耐熱性もうたっていますので、便利です。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
掘り出し掘り出しに!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 椅子欲しいな~ (2013-07-23 12:07)
 薪ストのエコファン欲しい (2013-02-12 14:11)
 掘り出し掘り出しに!! (2013-01-30 20:47)
 物欲が・・ (2012-12-07 18:17)
 なんじゃこりゃ? (2012-11-19 20:39)
 チェア物欲 (2012-11-02 12:47)
この記事へのコメント
こんばんわ~

キャンプ始めた当初は入れ物はなくビニール袋だったのが懐かしい^^;
今はいろいろ収納袋やBOXがあるので車内もスッキリするようになりました!


こういう入れ物数個あると便利ですよね~☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年10月01日 21:36
最初はそうですよね~結構無駄なものとかあって、持っていくもの多かったでんですが、最近はこのボックスの中をいかにコンパクトに充実させるかをを考えてしまう^^
Posted by kumanotekumanote at 2012年10月02日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
道具入れ
    コメント(2)